◆お支払いについて

・必ずご落札前に公費・研究費での支払い希望と記載のうえ、
下記までご連絡ください。
osugi@hitechfacility.co.jp

・お支払い条件は月末締め翌月末とさせて頂きます。
・お支払い方法は必ず銀行振込をご選択ください。


◆御見積書について

・事前に御見積書が必要な場合は落札前にお申し付けください。
・商品名と商品ページのURLを記載のうえご連絡ください。


◆領収書・納品請求書について

・落札後にオーダーフォームのご要望欄よりお申し付けください。
・宛名等も記載するようお願い致します。


◆キャンセルについて

・落札後のキャンセルは落札者都合でのキャンセルとなります。
・落札後10日以降のキャンセルは落札手数料が発生するため受付できませんのでご了承ください